読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久留米附設高校

福岡県内の学校の話題

検索結果などを参考にして久留米附設高校が過去取り組んだ話題や受験について書いています。高校選択の参考にしてください。

 

偏差値50で久留米附設高校

偏差値50で久留米附設に合格するのは厳しいです。私の教え子に附設の子がいましたが、半端のない学力でした。

その子は英語が苦手だと言っていましたが、中3で英検準2級です。数学は公立高校の正答率5%未満の問題も余裕で正解をしていました。当然、フクトの成績優秀者の欄に載ります。

偏差値50がベネッセの模試ならその後の努力で何とかなるかもしれませんが、フクトなら1年で附設は天才でない限り無理だと思います。