読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デオドラント商品ワキガード|脇汗の臭い・腋臭(ワキガ)で悩む中学生・高校生にお勧め。価格激安・効果抜群

中・高生にお勧めアイテム

中学生は口には出さないけれど、脇汗・ワキガの臭いを気にしている中学生はかなりいます。

中学生だけでなく、高校生・大学生・社会人(すべての人ですね・・・)にお勧めなのがワキガードです。

 商品名が強烈なので持ち運ぶことは難しいですが、朝にお風呂に入って体をきれいにしてから塗っておけば、帰宅するときまで何とか消臭効果は維持されると思います。

もしかしたら、体育があるときは消臭効果は維持されないかもしれないです。

身体を洗った直後、“キレイ”且つ“乾いた”状態で使う必要があるので、学校で塗り直しは難しいかもしれません。

どうしても、塗りなおしたいときは、昼休みに汗ふきシートなどで脇をきれいにしてから塗るといいでしょう。

ワキガードは名前が強烈なので、他の人に見られたくないと思います。安心してください、ポケットにすっぽり入るサイズなので落としたりしない限りばれることはないはずです。

なお、ワキガードは何故かネットでしか販売されていません。CMもないので、2002年から10年以上も売られているにも関わらず知らない人がかなり多いです。

知られていないだけで、効果は市販されているどのデオドラント商品よりも効果があるので、汗の臭いで悩んでいる中高生にはかなりお勧めです。

このブログで、商品を紹介することはあっても、「この商品を買った方がいいよ」と言うことはしてこなかった私ですが、ワキガードだけは別です。汗の臭いで悩んでいる人はとりあえず買ってみてください。

制汗効果は微妙だと個人的に思っていますすが、アマゾンのレビューを見る限り効果はあるみたいです。

私がそこまで汗を気にしていないから効果があるのにないと思っているだけなのかもしれません。

※注意点

  • ジェルタイプなので、普段スプレータイプを使っている人は若干面倒に感じるかもしれません。
  • 飛行機に乗るとき、液体と判断されるので手荷物検査で止められると可能性があります。チェックされると恥ずかしいです。